KPOP二コ動ならいつでも満喫

KPOP二コ動を利用すれば満喫できます。KPOPは、ノリノリな曲があったりしっとりのバラードがあったり気持ちによって豊富なジャンルから選べます。気持ちをリフレッシュできます。

KPOP二コ動ならいつでも満喫



カードローン-KPOPニコ動

2014-08-17

一昨日、髪を切ったので、
ちょっと生まれ変わった気分で家を出ました。

会社のみんなになんて言われるかなぁ~。
どう思っててもとりあえず「いいですね~」って言ってくれればいいや。
10人に1人ぐらいは本気でそう思ってくれてる人がいるかもしれないし。

電車の中では、別に誰も見てないのに、
なぜか勝手に照れちゃって、勝手に視線のやり場に困って、
ひたすら窓の外を眺めるおいら。
知らない人が、おいらのヘアスタイルが変わったことなんて、
気づくわけないのに、なぜかドキドキ・・・

そして出社。

・・・・・・。

あれ?
どうしたのかな?
なんで誰も髪型について触れてこないのかな?
毎日顔を合わせてる人なら、絶対気づくぐらい切ったのよ?

振り返れば・・・
ダイエットを始めてから、ひと月に9キロ~9キロやせ始めた頃。

最初のひと月は誰も「やせた?」って気づいてくれませんでした。
今思えば、このひと月が一番つらかったかもしれないわね。
2ヶ月目に入って、9キロぐらいやせた頃、
まわりの人が「あれ、やせたんじゃない?」とか言ってくれるようになりました。

こんなおいらでも、まわりの反応ってすごく気になるんです。
だってどれだけやせたって、どれだけ美しくなったって、
誰にも気づいてもらえなかったら、ほとんど意味ないじゃない。
そんなのさびしすぎるじゃない。

おいらの場合、ラッキーなことに、
おいらのことをよ~く見ててくれる人たちがいて、
それによってダイエットもがんばりぬくことができたようです。

みなさま。
弟や母親や母親に対して、
ちょっとした変化も見逃さないようにしてあげてください。
なんてことない一言が、その人の心を支えてるんですよ~!

消費者金融ランキング



キャッシング情報-KPOPニコ動

2014-08-10

太っていない人の行動の中に、
自分は出来ないのにあの人は出来て羨ましいなぁ~
と、感じることってありますよね?

例えば、
さこつが少し見えていたり。
きびすを地面につけて、両ひざをぴったりつけての
体育座りが出来ていたり。

些細な事かもしれませんが、
できない本人からしたら大きな違いなんですよね。

実は、ボクもそんなコンプレックスのかたまりでした。

でも、それが太っている事が原因だとしたら、
まずそれだけでもダイエット成功させよう!
と、いう気になりませんか?

そして、柔軟や骨盤体操をがんばって
さこつがわかるようになってきた。
きびすをつけて体育座りできるようになったり、
また擦れしなくなった事など・・・

羨ましい!と、感じていた事が現実となり、
実感できたらどうですか?

すごく嬉しいですよね!
頑張ってよかった!と思えるはずです。

次は、読者様を見て「いいな」と
羨ましく思う人も出てくるかもしれません。

体育すわりのとき、
きびすかかとをつけようとすると、後ろに倒れてしまう・・・
そんな時、
周りの友人がうらやましく思うし、
出来ない自分が恥ずかしく思うことがあります。

それが、
ダイエットに成功し、
地面にきびすをつけて体育すわりが出来るようなると、
ものすごく嬉しくなると思います。

しかし、
それも一時期だけのもので終わらせてはいけないですよね。

ずっとそれが続くからこそ
ふとした時に、嬉しい!という気持ちが続き、維持しよう!
と、いう気持ちがさらに高まったりすると思うんです。

ボクはこの三ヶ月で、
7kgのダイエットに成功しました!
これを維持するために頑張ります!

申込み前にキャッシングの基礎知識を確認しましょう!



活性ナノコラーゲンつぶ-KPOPニコ動

2014-08-08

おととい、コンサートに行ってきました。

が、ちょっと険悪ムードになって
喧嘩しちゃった

6時から休日は骨盤ネジ締め
したいんだけどねー

4キロは痩せたいとか言ったら
そんなに痩せなくてもいいって・・・

ダイエットフルーツ茶とか寒天ゼリーとか
お金を使わなくても・・・って話になって。

腹筋とか自分のためにやってるんだけど
ワキ腹とかまだ気になる・・・

なんて言ってたら、痩せすぎは気持ち悪いって言われて
喧嘩した。。。

健康的に痩せるなら、問題ない気もするんだけど、
熱くなりすぎてたのかなー。。。

でも、鏡を見ていると、気になることもあるよね。

スタイルの良い人を見たり、この服…もうちょっと痩せてたら
とかいろいろ考えるよね。

だから休みの日でも6時からちょっと頑張ろうと
思えるわけで・・・。

言いすぎてごめんって千歳言ってご飯食べてきたけど
なんか気分的にね。。。

わたくし的には、男と女って違うと思うけど
みなさまはどう思う??

わたくしはスタイルとかやっぱ気になるし、着たい服が
あっても似合わないと…とか思っちゃうんだよね。

実家に帰って、働きながらエックス線作業主任者の勉強をしようと
思うなんて言ってたけど、あんま話聞いてなかった。

悪いことしちゃったなーとか思って、メールはしたけど、
わたくしはなんか最近ずれちゃってるとこが気になって
います・・・。

ところどころ感じるんだよね…そんなところを。

o(´^`)o ウー

応援クリックしてね・・・プチ

フラコラ副作用



KPOPニコ動 の情報

2014-08-07

∩(´∀`∩) コンバンワッショーイ♪(∩´∀`)∩

今日は、朝からカタが痛くて体調が悪いみたいです…

おかげで、9時から毎日やっていたダンベルも
できませんでした。

せっかく1週間くらい前から続けて頑張ろうと思っていたのに…

札幌に行く気力も無く、家でほのぼのしようしていたわけで…

11時には身体も結構楽になってきてうまい棒(たこ焼き味)を
食べちゃった~♪

たまにはこんなマッタリも良いかなーなんて思ってきたりしちゃって。

9時から起きるの、やめよっかなーなんて思ったりして。

外は曇りのち晴れかぁ~

こんな時は、パパでも誘って映画館にでも行きたい
気分になっちゃう♪

ダメダメ!今日は大人しく!

まずは風邪を治す事を考えなきゃ!

外の誘惑に負けないようにと自分に言い聞かせて、一日ちゃんと大人しく
家で過ごしました。

11時は少し長かった~…

実は来週から、スロバキアに旅行に行く事になってるんです♪

そのためにも、今は風邪を治すのが先決!

あ~、すごく楽しみだな~♪

わたくしは外国に行くのは初めてなんだけど、何度も外国には行ってる
人と行くから凄く安心して旅行を楽しめそう。

まあ、一人で行く勇気なんてないけどね…

と~言うわけで、

明日はダンベルを再開できるようにするためにも!
旅行のためにも!

今日はこのへんで。

脱毛

最新のお知らせ一覧

過去のお知らせはこちらから

サイト管理